So-net無料ブログ作成

LONGER THAN FOREVER! [BOØWY]

今度バンドで新しい曲を増やすことになった。
『LONGER THAN FOREVER』だ。
これも高校のときにコピーしたけどすっかり忘れていたので
初めから覚えなおした。
ギターソロはスコアを見ながら思い出したけど、他はCD聴きながら
記憶で弾いたので、スコアどおりではないかも知れません。。。



オケ作者:ムーさん
またまたお借りしております。ありがとう御座いました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ごう

レスありです^^しかしこれもまたいい音ですね~
みんな上手なので、わたしの音源なんて・・・TT

練習次第で指動くようになるのかな~?w
まあ、良い刺激をありがとう^^

わがジュリ頑張ります・・・これから頑張るところwww
by ごう (2010-02-11 17:26) 

HID

コメントありがとう御座います。

音源アップすると、自分への良い刺激になります!!
しかもごうさんのようにコメントをいただけると、『人に聴かれてる!』
って意識ができ、練習に身が入ります。ありがたいです。

わがジュリ頑張ってくださいね♪
by HID (2010-02-11 23:23) 

ムー

クリアーで安定したピッキングですね~

歪み過ぎない独特なトーンがボウイの魅力ですが、
お見事ですww

ラスギグ風ですね?ww

by ムー (2010-02-14 09:27) 

HID

ムーさん、ありがとうございます!
そのとおり!スコアはラスギグを参考にしてます。
音は・・・・・・^^;

ラスギグの音はいつか挑戦しようと思っています!
今の音作りはCASE~でもラスギグでもなく、自分の中の
ボウイのイメージで作っていますので・・・。

ラスギグはメサブギとJCを両方鳴らしているとか・・・。
by HID (2010-02-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。