So-net無料ブログ作成
検索選択

B.BLUE! [BOØWY]

久しぶりに確認の為に音源アップした。
バンドでよく演奏する曲。
どうも出だしが苦手です。時々こんな感じにズレます。
音源アップすると自分への戒めになる。。。繰り返し練習だ。

演奏は微妙でもオケは完璧です!
このオケはフジブロスさんにお借りしました♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なび

出だしズレてましたか?
気にならなかったですよ^^

マイルドな音で、とってもかっこよかったです!

自分もフジブロスさんのオケを
お借りして沢山弾かせてもらってますw
YouTubeの方は名前は出してませんが・・・

某SNSの方は退会しちゃったので、
もしフジブロスさんとお話する機会がございましたら
お礼を言っておいてください。
「オケ使用料は必ず払います」とww
by なび (2010-06-15 08:15) 

HID

なびさん、こんばんは!
ズレは気にならないと言われるとホッとします。
無意識に演奏するとイントロの後半が走ってしまうんです。

某SNSは退会してしまったんですね。。
動画のほうは何回か拝見させていただいてます♪
上手でうらやましいです。

フジブロスさんが僕のこと知っているか(覚えているか)は
分かりませんが、またどこかのサイトでお話しする機会がありましたら
なびさんの伝言はしっかりと伝えておきますね^^
by HID (2010-06-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。