So-net無料ブログ作成
検索選択

HIDフォグ取り付け [車関連]

HIDフォグを取り付けた。
車はH15年式のウィッシュ2.0Z。
基本的には純正のハロゲンランプと付け替えるだけの簡単な作業。
ハンドルを目一杯切ってタイヤハウスのネジを数本外してカバーをめくればフォグランプ交換できる。
30分位で終わる予定だった。
だけど問題発生!バラストが干渉してバーナーが奥まで入らず固定ができなかった、、、。
仕方なく車側の干渉部分を切り取ってどうにか取り付けた。
結局2時間以上かかってしまった。

交換前のハロゲンランプ
DSC_0051.JPG



バーナーの空焼き
DSC_0053.JPG


交換後
DSC_0054.JPG

DSC_0055.JPG

『GTX カリバーン』一体式HIDフォグランプ購入 [車関連]

フォグランプをHIDにしようと思い購入。
『GTX カリバーン』6000K HB4
HIDは安くなった。HIDが出始めた頃にベロフ製のを10万以上出して購入したけど、
これは送料込みで¥5,310。安すぎる。。。。
まぁ日本製ではないなので品質は求めていません。以前買ったベロフは日本製の中でも
高級ブランドで未だに高価だし。

箱は結構しっかりしています。
外装.JPG


中身.JPG


バーナーも結構しっかりした造りでした。
バーナー全体.JPG


バーナーUP.JPG


バラストはこれ。
バラスト.JPG


見た感じはしっかり作られている。ぐらつきもない。
あとは初期不良ではないことを祈って今度取り付けてみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

HAVE YOU EVER/THE OFFSPRING [Guitar]

オフスプリングHAVE YOU EVERを弾いてみた。

最近バンドもやってないし、ギターもほとんど弾かなくなった。。。
ブログ更新もほぼ3年ぶり。

仕事が忙しすぎるなぁ。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。